MY LIFE

事務所担に憧れる、DD気味なアラフォーアラシックエイターの日々のつぶやきです。

最高のGWをありがとう。

5月5日 SexyZone presents Sexy Tour 2017~STAGE

@横浜アリーナへ行って来ました。

 

私がそもそも風磨くんに興味が湧いたきっかけは一昨年のサマパラでエイトの『キングオブ男』をやったのを知ったからで、、、さらにセトリを見たらめちゃめちゃ楽しそうで「この子のセンス好きかも」って思ってました。

 

そこからいくつかの段階を経て沼にハマって行ったのですが、

サマパラDVD観てやっぱり風磨くんの選曲や演出がいちいちツボ

だったのがFC入会した決め手だったと思います。

 

そしてようやくたどり着いた初魂が風磨くんが中心になって作っていると聞いて期待しない訳がない!

 

と同時に思っているほど楽しめなかったらどうしよう…、という不安も実は抱いていました。

 

そんな気持ちから名古屋初日のネタバレを即座にチェックし、

絶賛の嵐に益々気持ちは高まりました。

 

セクガルさん達のレポがセンス有りすぎで期待も膨らむばかり、それでも自分の目で観るまではやっぱりわからないな、って思ってました。

 

グッズのプレ販から始まり3日、4日と流れてくるツイートをチェックしながら時を待ちました。

 

そして迎えた5日2部、私の目の前には最高に美しくて幸せな光景が広がっていました。

 

もうすぐに次のライブが観たくなったし、セクゾちゃんには明るい未来しか待ってないって確信したよ!

 

そして風磨くんのことがもっと好きになったしずっと応援したいって思った!

 

オーラスお疲れ様でした。

ラストはやっぱり盛りだくさんでしたね~!

アンコールの薔薇のサプライズやら

Wアンコ『Silver Moon』やら、、、やっぱりうらやましい。

 

次はいつ会えるかなもう待ち遠しい、、、

 

でもとりあえずは日常を頑張って過ごして行きます!

 

次回も笑顔で会いに行くために。