読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY LIFE

事務所担に憧れる、DD気味なアラフォーアラシックエイターの日々のつぶやきです。

「追いすて」した話

私はもともと潤担のアラシックで、

その後ヨコ担のエイターをかけもちして数年になります。

 

で、今年急速に菊地風磨くんに転げ堕ちて第3のグループに手を出す運びとなり9月末にFC入会しました。

 

そして迎えたふま担セクガルとしての初めてのシングルリリース、こんな事態が待っていようとは…。

 

嵐さんもエイトさんもすでにデビュー連続1位記録はとっくに途絶えているため気にしたこともなかった…。

 

そもそも私が心配するまでもなく彼らは売れている(そこも差はあるけど)…。

 

先日キスマイさんで「追いシャラ」騒動があったときも対岸の火事でしかなかった(ごめんなさい)。

 

もちろんアラフォー社会人ヲタなので自担グループの作品は全形態押さえることぐらいは普通だと思ってます。

 

当然『よびすて』も初回A、B、通常、5th Anniversary盤4種予約。

 

発売初日は2位のイエモンさんともそれなりに差があったのであとは全然気にしてませんでした。

 

が、昨日ぐらいからTwitter上が騒がしくなり出現し始めた「追いすて」の文字。

 

この為だったのか!?と言わんばかりの5th Anniversary盤555円、

そりゃ4枚買い足して5枚にしちゃうよね…。

 

タワレコ店員さんに「同じモノが4枚ですがよろしいですか?」って聞かれてちょっと恥ずかしかったけど!

 

微量ながら貢献出来てるといいな~、1位取らせてあげたいです!

 

確実にモンペ化してる自分、怖いわ~!!