MY LIFE

事務所担に憧れる、DD気味なアラフォーアラシックエイターの日々のつぶやきです。

SexyZone結成5周年おめでとう♪

そんな訳で本日FCに入金して来ました。

アラフォーアラシックエイターがセクガルデビューさせていただきます!

 

きっかけは少クラ見てるうちに風磨くんが気になって来て、この夏『時かけ』の翔平くんに全部持って行かれました…。

 

そこからアルバムコンプリートしたり、ウェルセクDVDやらサマパラDVD見たり、

で決定打がMステウルトラFes。

 

センター勝利くんのびっくりするほどの美しさ!

ふまけんが並んだ時の最強シンメ感!

聡マリちゃんから漂う癒しオーラ!

そしてデビュー組最年少グループならではのフレッシュさ!

伸びしろしかない!推せる!ていうか推したい!!

 

色々葛藤もあったけどせっかくアニバーサリーのタイミングだし、

とりあえず飛び込んでみることにしました。

 

良きタイミングでベストアルバム発売も決定し、

エイトのリサイタルDVD&Blu-rayと共に3形態予約完了!

 

ツアーも控えているのに一気にお金が飛んで行く~!