MY LIFE

事務所担に憧れる、DD気味なアラフォーアラシックエイターの日々のつぶやきです。

風磨くん22歳おめでとう♪

ふまたん、HAPPY BIRTHDAY!!

22歳のお誕生日おめでとう♪

担当になって初めてお祝いさせてもらいます。

 

風磨くんを初めて認識したのは意外と古くて

ドラマ『スクラップティーチャー』。

当時は健人くんと双子みたいだなって思ってた。

というかどっちがどっちかよくわからなかったf(^^;。

その流れで何気にB.I.Shadowも知ってはいました。

でもセクゾちゃんはとにかく若かったので

私の興味の範疇には入っていなかった…。

 

そして時は流れて私のジャニーズ愛も

どんどん幅が広がって行き、、、

とりあえず録画していた少クラをちゃんと観るようになって

反抗期が終わりそうで終わらなそうな風磨くんと

出逢ってしまった!

 

最初は熱血バトルでのはしゃぎっぷりや

MCの河合くんや桐山くんに対する絡み方が

なんか気になるな~、くらいでした。

 

そっから髪型変えたらめちゃめちゃ可愛い~!

ってなって…。

歌上手いんだね~!とかソロ曲センスいい!

しかも作詞作曲とかも出来ちゃうんだ!

とかも知れば知るほど沼だった…。

 

決定打は昨年夏の『時をかける少女』でした。

翔平くんが余りに可愛くて本当に癒された…。

 

そんなこんなで改めてちゃんとセクゾちゃんを見たら

成人してるふまけんは最強だし、

勝利くんは美し過ぎて輝いてるし、

聡マリもどこのイケメン?てくらい素晴らしく成長してて、

推すしかない!って気づけばFCに振込してました。

 

風磨くんのおかげで伸び盛りのセクゾちゃんを応援できて

幸せです♪

 

大学卒業おめでとう♪

『嘘の戦争』クランクアップお疲れ様でした。

 

風磨くんの21歳はスゴく濃い1年だったと思うけど

22歳ももっと濃くて充実した1年になりますように!

 

そして横浜アリーナで会えるのを楽しみに

私も日々頑張って行きます。