MY LIFE

事務所担に憧れる、DD気味なアラフォーアラシックエイターの日々のつぶやきです。

渇いてる…。

セクゾちゃん達は(土)は東京、(日)は大阪で5周年イベントな週末ですね。

 

アルバム発売からも大分経ち、年も跨いでしまったので不思議な感じ。

 

そもそも留守番組だし…、初の現場でいきなりハイタッチとか無理だから初生ふまはtourで良かったと思ってます!

 

とはいえ、ついレポから繰り出されるふまけんには興奮が止まらない!

 

新曲リリースまであと一月もあるなんて~!

 

全員でのCMももちろん嬉しかったけど、、、

 

やっぱりレギュラー番組が欲しい!

 

動く5人の姿がもっと観たいよ~!!!!!