MY LIFE

事務所担に憧れる、DD気味なアラフォーアラシックエイターの日々のつぶやきです。

勝利くん二十歳おめでとう♪

遅ればせながら初めてのセクゾちゃんのお誕生日を祝わせていただきます!

 

不動のセンター佐藤勝利くん二十歳のお誕生日おめでとうございます♪

 

ど新規の私は勝利くんについてはまだわからないことだらけですが、、、

 

とりあえずウルトラFESで茶髪しょりたんの美しさに驚愕しました!

 

美しいお顔なのは当然知っていたけれどやっぱりSexyZoneに興味がなかったときはなんとなくしか見てなかったんだろうな…。

 

最初は風磨くんに興味を持って改めてSexyZoneを見た時のセンターにいる勝利くんの神々しさといったら!

 

そりゃジャニーさんに推されるわ!って今更思い知りました…。

 

成人したとは言え、お酒を飲む姿もまったく想像出来ないですけど…、

変に背伸びしないそのままの勝利くんが見たいです。

 

とりあえず年明け帝劇で初生勝利くんを拝みに行かせてもらいます!

 

二十歳も輝かしい一年になりますように、これからしっかり応援させてもらいます!